このページを使用して、ジョブ・リポジトリーに保存されたすべてのジョブのリストを表示します。
このページを表示するには、「ジョブ・リポジトリー」>「保存ジョブの表示」をクリックします。
ページ上に、保存されたジョブ定義のリストが表示されます。
ジョブ管理コンソールの特権は、割り当てられたロールによって異なります。 lrsubmitter ロールのユーザーは、自分が所有するジョブをサブミットおよび管理のみできます。lradmin ロールのユーザーは、ジョブ・リポジトリー内のジョブの保存、変更、および削除ができます。 また、lradmin ロールのユーザーは、繰り返しジョブ・スケジュールの作成、変更、または削除もできます。
実行依頼者または管理者のロールをもつユーザーは、ジョブの取り消し、除去、再始動、再開、停止、または中断を行うことができます。ジョブ・タイプと状態に応じて複数のアクション・タイプがあります。
ジョブ定義を指定します。定義を表示するには、「名前」リンクをクリックします。