このページを使用して、ジョブ・スケジューラーにサブミットされたすべてのジョブのリストを表示し、ジョブに関する情報を表示します。
このページを表示するには、「ジョブ管理」>「ジョブの表示」をクリックします。
ジョブにアクションを適用するには、ジョブとアクションを選択して、「適用」をクリックします。ジョブをフィルタリングおよびソートする場合は、フィルター機能を使用します。フィルター機能の表示アイコン をクリックし、フィルター基準を入力して、「実行」をクリックします。このパネルを最新表示するには、「最新表示」をクリックします。
ジョブ管理コンソールの特権は、割り当てられたロールによって異なります。 lrsubmitter ロールのユーザーは、自分が所有するジョブをサブミットおよび管理のみできます。lradmin ロールのユーザーは、ジョブ・リポジトリー内のジョブの保存、変更、および削除ができます。 また、lradmin ロールのユーザーは、繰り返しジョブ・スケジュールの作成、変更、または削除もできます。
実行依頼者または管理者のロールをもつユーザーは、ジョブの取り消し、除去、再始動、再開、停止、または中断を行うことができます。ジョブ・タイプと状態に応じて複数のアクション・タイプがあります。
ジョブへのリンクを指定します。ジョブ・ログを表示するには、ジョブ ID のリンクをクリックします。
ジョブをサブミットしたユーザーの ID を指定します。
ジョブが最後に更新された日付を指定します。
ジョブの状態を表示します。
ジョブが置かれているノードを指定します。
ジョブが置かれているアプリケーション・サーバーを指定します。