Caching Proxy Help

Document Protection について

各テンプレートを保護セットアップと関連づけることにより、保護をアクティブにする URL テンプレートのリストを作成できます。要求を受け取ると、サーバーはその要求をこのリスト内のテンプレートと比較します。サーバーはリストの先頭にあるテンプレートから比較を開始し、一致するものが見つかるか、またはリストの終わりに達するまで、リスト内を下へと進みます。一致するものが見つかると、その一致するテンプレートに関連付けられた保護セットアップによって定義されているとおりに、サーバーは保護を開始します。

要求 は、サーバー・ホスト名の後に続く完全 URL の一部分です。サーバーは要求を受け取ると、その要求が保護をアクティブにするかどうかを調べます。次にサーバーはマッピング・ルールを使用して、その要求を特定ファイルにマッピングします。保護をアクティブにする要求は、マッピング・ルールの Pass ルールまたは Exec ルールでもカバーされていることが重要です。

URL 要求テンプレートに関連付けられた保護セットアップは、保護されたファイルへのアクセスを制御する方法を定義します。保護セットアップは、インライン (文書保護定義の一部として) または個別の名前付き保護セットアップに定義できます。インラインに定義されている保護セットアップは、その特定 URL 要求テンプレートだけに使用できます。名前付き保護セットアップは、その名前を指定することにより複数の URL 要求テンプレートに使用できます。

関連情報