URL 行から発行されたコマンド
WebSphere Commerce のショッピング・フローのコマンドは、次の論理グループに編成されます。
- カタログ・サブシステムには、アイテム、各アイテムの分類、およびアイテム間のすべての関連付けまたは関係など、カタログに関係のあるすべての論理とデータが組み込まれます。
- オーダー・サブシステムには、オーダーの発行、処理、および管理に関係のあるすべての論理とデータが組み込まれています。
- メンバー・サブシステムには、登録、認証、ユーザーおよび組織の分類に関係のあるすべての論理とデータが組み込まれています。
- メッセージ・サブシステムは、顧客へのブロードキャスト E メールに使用される 1 つのコマンドを含んでいます。
- 取引サブシステムには、個別の商品または商品セットの価格と関連する数量の交渉または決定に関係のある、すべての論理およびデータが組み込まれています。
- サーバー・サブシステムは、スケジューラーを処理し、マルチスレッド化されていて、単純なタイミング体系が基になっているジョブのスケジューリング、および立ち上げを処理するよう設計されているマルチプロセス・バックグラウンド・サーバーから成っています。
また、コマンドのすべては、呼び出すタスクと使用するテーブルとの相互参照付きでもあります。