LDAP 設計フィーチャー

以下の情報は、 WebSphere Commerce の LDAP インプリメンテーションの一部の設計フィーチャーに焦点を当てています。

以下の表では、WebSphere Commerce における LDAP サポートのいくつかの制限について説明しています。

制限 説明
LDAP の複数値の属性 WebSphere Commerce では、複数の値を持つ LDAP 属性の保管や検索は行われません。 LDAP 内で複数値の属性を使用することは可能ですが、その場合は最初の値だけが検索されます。 更新の際には、LDAP に新しい値がすでに存在していると更新は実行されません。 新しい値が存在しないときは、その LDAP 属性の複数の値のうち最初の値が更新されます。
LDAP 照会および参照 WebSphere Commerce では、LDAP 照会および参照はサポートされていません。
複数コンポーネント RDN RDN 属性として指定できる LDAP 属性は1つだけであり、LDAP 属性の組み合わせは不可です。

関連概念

関連参照

IBM 著作権