RequisitionListUpdate コマンド

このコマンドは、要求リストのタイプを個人用から共用に、または共用から個人用に変更します。 さらに、請求先および支払い情報を更新します。

 

パラメーター値

http://host_name/path/
(必須) WebSphere Commerce サーバーおよび構成パスの完全修飾名
URL
(必須) コマンドが正常に完了した時に呼び出される URL
requisitionListId
(必須) 更新する要求リストの ID
status
個人用の要求リストと共用の要求リストとを区別します。 デフォルトは、個人用の要求リストを示す Y です。 Z は共用の要求リストを示します。
billtoAddressId
請求先住所の ID
name
要求リストの名前

動作
パラメーターに指定された情報を更新します。 さらに、OrderProcess コマンドの名前と値の対に類似した、 オプション支払いの名前と値の対も更新することができます。

例外条件

支払いに関する注
RequisitionListUpdate コマンドそれ自体が支払いを処理するわけではありません。 しかしこのコマンドは、名前と値の対を取得してデータベースに入れ、 後に DoPaymentCmd がそれを使用できるようにします。 支払いを処理するために、このコマンドは、DoPayment タスク・コマンドがインプリメントする DoPaymentCmd インターフェース・クラスを使用します。 RequisitionListUpdate からこのコマンドに渡されるパラメーターは、 一般にはクレジット・カード情報をインプリメントする何らかとすることができます。

関連概念

関連参照

IBM 著作権