UpdateSearchSpaces コマンド
WebSphere Commerce カタログ内の商品の更新後、商品アドバイザー分離検索スペースを更新します。 このコマンドは、基本検索スペースは更新しません。
WebSphere Commerce カタログにある既存のレコードへの更新が行われた後、
ローダー・ユーティリティー、カタログ・エディター、およびメッセージ・システムがこのコマンドを呼び出します。

パラメーター値
- http://host_name/path/
- WebSphere Commerce サーバーおよび構成パスの完全修飾名
- langId
- 更新しようとする検索スペースの言語を表している番号。 これはオプション・パラメーターです。 このパラメーターを指定しないと、更新はすべての言語に適用されます。
- productId
- WebSphere Commerce カタログが更新される際に影響を受けるすべての商品参照番号のリストです。
動作
- コマンドを実行するユーザーのアクセス制御を検査します。このパラメーターを指定できるのは、マーチャントまたは取引管理マネージャーの役割がある個人だけです。
- 入力として、商品リストを受け入れます。 これらのパラメーターは、上記アプリケーションで生成され、アプリケーションの処理で更新されたすべての商品を表示します。
- それぞれの提供商品 ID ごとに、このコマンドは CATGPENREL テーブルを照会して、すべての親カテゴリーを判別します。 コマンドはそれぞれの親カテゴリーごとに、以下のロジックを実行します。
- それぞれの親カテゴリーごとに、コマンドは ICROOTCAT テーブルを使用して、検索スペースが存在するかどうかを判別します。
- それぞれの検索スペースごとに、コマンドは提供商品 ID に対応するそれぞれの行を削除し、発行フラグがセットされている場合は、その行を再挿入します。
例外条件
なし