セールス・アシスタンス・メタフォーの作成
セールス・アシスタンス・メタフォーを作成するには、次のようにします。
- XML 入力ファイルの作成
- セールス・アシスタンス・メタフォーを作成するには、ストアの開始タグと終了タグとの間に次のものを入力する。
<SalesAssistant SACID="category number">
</SalesAssistant>
ここで SACID 値は、メタフォーを作成しようとしているカテゴリーを識別します。
- そのメタフォーの開始タグと終了タグとの間にテンプレート・エレメントを挿入して、そのメタフォーの基礎となる JSP ページを指定する。
これは、そのメタフォーのデフォルト・ページになります。 テンプレート・エレメントは次のようになります。
<template>sa51.jsp</template>
ここで sa51.jsp は、この目的のために作成した JSP のパスおよびファイル名で置き換えられるものです。
- 次のエレメントを、そのメタフォーの開始タグと終了タグとの間に (ただし、更新したい各メタフォーのテンプレート・エレメントの後に) 入れる。
<metaphorLink></metaphorLink>
<qnaTree></qnaTree> metaphorLink エレメントは、回答が別の質問にリンクされず、しかもそれ自身の metaphorLink を指定していない時に、セールス・アシスタンス・メタフォーによって使用されるデフォルト・リンクとして役立ちます。 これらのタグの内容の詳細については、次のトピックを参照してください。
- XML ファイルを保管する。
- 更新された XML ファイルをインポートして、
実動サーバーを更新する。