スケジューラー状況の表示
「スケジューラー状況の表示」ページは、現在ストアで実行するようにスケジュールされているジョブの状況をリストします。
デフォルトでは、行はコマンド名によりアルファベット順にソートされます。 このページによって、以下のタスクをストア・レベルで実行することができます。
- 特定の日付範囲におけるジョブの状況の表示
- 新しいジョブのスケジュール
- スケジュールされたジョブの編集
- スケジュールされたジョブの削除
- SCHSTATUS テーブルからジョブ状況レコードを除去する
- コマンド
- このジョブのために実行するコマンドの名前。
- Status
- ジョブの現在の状況: running、completed、または inactive。
- 結果
- ジョブの結果: successful または failed。
- 開始時刻
- ジョブが実行を開始した時刻。
- 終了時刻
- ジョブが実行を終了した時刻。
ジョブがまだ実行されていない場合、このフィールドは空になります。
- アプリケーション・タイプ
- ジョブの実行に使用されるアプリケーションのタイプ。
- 日付範囲
- クリックして、スケジュールされたジョブをリストするための時刻と日付の基準を指定します。
- 新規
- クリックして、新規のジョブをスケジュールします。
- 変更
- クリックして、選択したジョブの構成を表示されているリストで変更します。
- 削除
- クリックして、選択したジョブを表示されているリストから削除します。
- レコードの除去
- クリックして、選択したジョブ状況レコードを、表示されているリストと SCHSTATUS テーブルから除去します。
- すべてのレコードを除去
- クリックして、すべてのジョブ状況レコードを表示されているリストと SCHSTATUS テーブルから除去します。
- 最新表示
- クリックして、表示されているリストを更新します。