ユーザー ID とパスワードを入力してコンソールにアクセスします。
コンソールにアクセスするには、「ユーザー ID」および「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。 パスワードは、セキュリティーが使用可能になっている場合にのみ必要です。
ログインをした後、コンソールの使用を終了するときには、 無許可アクセスを防止するために、必ずコンソール・ツールバーの「ログアウト」リンクを使用します。 このログイン・セッションで長時間アクティビティーがない場合には、 セッションの有効期限が切れるので、コンソールにアクセスするのに再度ログインする必要があります。 管理者は、セッション・タイムアウトを変更できます。詳しくは、コンソール・セッション有効期限の変更を参照してください。 デフォルトは 30 分に設定されています。
別の場所ですでにログインしているユーザー ID を入力した場合は、 別の場所からログアウトするか、またはこのログイン・ページへ戻るか、選択をするようにプロンプトが表示されます。 別の場所からユーザーをログアウトする場合は、そのユーザーが行った、 まだ保管されていない変更を回復するようにプロンプトが表示されることがあります。