ジョブのサブミット

このページでは、ジョブ定義を指定してジョブをサブミットします。ジョブ定義の元としては、ローカル・ファイル・システムがあります。

このジョブ管理コンソール・ページを表示するには、「ジョブ管理」>「ジョブのサブミット」をクリックします。

ジョブ管理コンソールの特権は、割り当てられたロールによって異なります。 このコンソール・ページでは、lrsubmitter ロールまたは lradmin ロールを持つユーザーがジョブをサブミットできます。

ローカル・ファイル・システム

新規ジョブとしてサブミットするジョブ定義のパスを指定します。

ローカル・ファイルの絶対パスを見つけて指定するには、「参照」ボタンを使用します。

代替プロパティー

ジョブの代替プロパティーの値を更新する場合に選択します。

値のない代替プロパティーがジョブにある場合、それらを指定する必要があります。




マーク付きのリンク (オンライン) では、インターネットにアクセスする必要があります。

関連タスク
関連情報
ジョブ管理コンソールにようこそ
ジョブの表示
ジョブ・ログの表示


ファイル名: rgrid_jmc_submit_jobs.html