内部バンドル・リポジトリーは、WebSphere Application Server で実行される OSGi アプリケーションが参照するバンドルを保管することができます。OSGi アプリケーションをアセットとしてインポートする場合は、プロビジョナーは、アセットのコンテンツ、内部バンドル・リポジトリーのコンテンツ、および使用可能な外部バンドル・リポジトリーすべてのコンテンツを使用して、すべての依存関係を満たそうとします。
管理コンソールでこのパネルを表示するには、次のパスをクリックします。
マーク付きのリンク (オンライン) では、インターネットにアクセスする必要があります。各リンクにより、オンライン情報センター内のトピックの検索が開始されます。検索結果がリストされたら、お客様の構成に最も当てはまるトピックを選択します。
このトピックの更新を確認します。 (オンライン)
「構成」タブは、このオブジェクトの構成プロパティーを表示します。これらのプロパティーの値は、ランタイム環境を停止してから再始動しても保持されています。ランタイム環境に構成変更を適用する方法については、インフォメーション・センターのタスクの説明を参照してください。