更新ポリシーの編集

「更新ポリシー」エディターを使用して、 ターゲット・モデル内でソース・エンティティーの挿入と更新のどちらが行われるのかを決定する更新ポリシーを編集します。

更新ポリシーを編集するには、次のようにします。

  1. サービス計画エディターの「ポリシー」リストで、更新ポリシーを選択します。 「更新ポリシー」エディターが開きます。
  2. 編集する各ターゲット・エンティティーのチェック・ボックスを選択します。

    すべてのエンティティーを選択するには、「すべて選択」をクリックします。

    選択済みのすべてのエンティティーを選択解除するには、「すべての選択解除」をクリックします。

  3. 「挿入」または「更新」をクリックして、選択されたエンティティーのサービス・アクションを変更します。
  4. 「コミット頻度」を入力します。これは、データベースへの変更をコミットする前に処理する行数を決定します。