インストール前のチェックリスト

次の情報を検討し、必要とされるインストール前のステップが完了したことを確認してください。

  1. パスポート・アドバンテージ (IBM® Passport Advantage®) からダウンロードした電子イメージからインストールする場合は、必要な要素がすべて揃っていること、およびダウンロード・ファイルを正しく解凍したことを確認します。
  2. (Linux の場合) 物理メディアからインストールする場合は、DVD ドライブをマウントします。
  3. (Linux の場合) root 以外のユーザーに製品を使用させる場合は、製品をインストールする前に umask 変数を 0022 に設定します。この変数を設定するには、root ユーザーとしてログインして 端末セッションを開始し、umask 0022 と入力してください。
  4. (Linux の場合) コンピューター上のファイル・ハンドル数を増やします。
  5. 適切なユーザー ID を使用してコンピューターにログオンしたことを確認します。
  6. オプション: イントラネット・サイトからインストールする場合は、リポジトリーを指定します。