テストおよび公開ツールには、JSP ファイル、サーブレット、HTML ファイル、Java™ クラスおよび他の多くの成果物をテストできるランタイム環境が用意されています。
ワークベンチを使用して、以下にあるような多くのタイプのプロジェクトからのリソースをテストし、公開することができます。
アプリケーションをテストした後、ツールを使ってアプリケーションを公開することができます。
ワークベンチでは 「servers」を使用してプロジェクトをテストおよび公開します。サーバーは、ユーザーがプロジェクトをテストする場所として識別する定義です。 サーバーは、開発環境を使用して自動的に作成することも、「新規サーバー」ウィザード (「サーバー」ビューで右クリックし、 を選択) を使用して作成することもできます。