共有プロジェクト

共有プロジェクトは、shared 状態のプロジェクトであり、visible 状態、shared 状態、または任意の静的状態のメンバーが含まれています。

shared 状態のプロジェクトでは、ユーザーがプロジェクトに変更を加えることができます。 この動作は、1 人のユーザーまたは特定のロールのユーザーのみがプロジェクトで変更を行える working プロジェクトや prep プロジェクトの動作とは異なります。

共有プロジェクトにはいくつかの利点があり、そのほとんどは、複数のユーザーが単一のプロジェクトを共有することに関するものです。

ただし、そのようなメリットを提供する機能によって、いくつかの制約も同時に課されることになります。共有プロジェクトが自分のチームに適しているかどうかを判断できるように、メリットと制約を理解する必要があります。

このセクションで参照されるダイアログ・ボックスおよびコマンドについて詳しくは、Rational Synergy の使用およびダイアログ・ボックスおよびペインの使用を参照してください。

このトピックには以下のセクションが含まれています。

共有プロジェクトのメリット

共有プロジェクトの使用には、以下のメリットがあります。

共有プロジェクトの制約

共有プロジェクトでは、以下の制約が課されます。


フィードバック