folder コマンド
プロジェクトおよびプロジェクト・グルーピングの更新プロパティーを定義するにはフォルダーを使用します。一般に、フォルダーはフォルダー・テンプレートから作成されます。フォルダー・テンプレートはプロセス・ルールで定義されます。
folder
コマンドは、以下のサブコマンドをサポートしています。
フォルダーの比較
このサブコマンドは、2 つのフォルダーの内容を比較します。
フォルダーのコピー
このサブコマンドは、フォルダーの内容を新規フォルダーまたは既存のフォルダーにコピーします。
フォルダーの作成
このサブコマンドは、フォルダーを作成します。
フォルダーの削除
このサブコマンドは、指定したフォルダーを削除します。フォルダーは、ユーザーが修正可能なものでなければなりません。
フォルダーの使用先の検索
このサブコマンドは、指定されたフォルダーが現在のデータベース内のどこで使用されているかを検索します。
フォルダーのリスト
フォルダーの変更
このサブコマンドは指定したフォルダーを変更します。フォルダーは、ユーザーが修正可能なものでなければなりません。
フォルダー・プロパティーの表示
このサブコマンドは指定したフォルダー・プロパティーを表示します。
フォルダーの関連タスクまたはオブジェクトの表示
このコマンドは、指定されたフォルダーの関連タスクまたは関連タスクのオブジェクトを表示します。
フォルダー情報の表示
このサブコマンドは、指定したフォルダーについての情報を表示します。
フィードバック