このタスクについて
自動更新はデフォルトでは有効になりません。自動更新を有効にして、このタスクによって手動で更新をインストールしなくても済むようにするには、ローカル・ヘルプ更新プログラムで
「自動更新 (Automatic Updates)」オプションを選択してください。このオプションを選択すると、インターネット接続が行われているときにヘルプ Web アーカイブ・ファイルが再始動された時点で、ヘルプ更新サイトと、
「お気に入りサイト (Favorites Sites)」リストにあるサイトから、更新されたコンテンツを受け取れるようになります。
自動更新を有効にしなかった場合、以下の手順を実行して手動でコンテンツを更新できます。