ヘルプ・コンテンツの使用可能化

ヘルプ・システムでは、Web ベースのヘルプ・コンテンツ配信を実装しており、 デフォルトでリモート・ヘルプを使用して Web からコンテンツを動的に入手する ことができます。 リモート・ヘルプでは、製品内から常に最新のコンテンツを利用できます。
このタスクについて

この製品では、Web ベースのヘルプ・コンテンツを実装して、ヘルプを 3 とおりの方法で入手できるようにしています。 どれが最適な方法かは、必要とするものと状況によって異なります。

Web ベースのヘルプでは、アクセス決定をいつでも変更できます。 複数の製品を同時にインストールする場合、 インストール・フットプリント、使用の頻度、インターネット・ポリシーに応じて、 各製品のヘルプについて、異なるロケーションを使用できます。インターネットの速度に問題がある場合、 長時間のダウンロードを 1 回だけ行い、ローカルでアクセスする方法が最適である場合もあります。 以降に適用されるヘルプの更新情報には、差分のみが含まれます。

詳細については、 Eclipse ヘルプのリモート・ヘルプに関するトピックを参照してください。製品固有のヘルプに関する情報については、 「参照」にあるヘルプ・コンテンツの参照を参照してください。 ユーザーにイントラネット・サーバーからヘルプ・コンテンツにアクセスさせる予定の管理者は、Installation Manager インフォメーション・センターで、サーバーにヘルプの WAR ファイルをインストールする方法を参照してください。

関連タスク
リモートまたはイントラネット・ヘルプ接続のテスト
プロキシーとファイアウォールの問題を解決する

フィードバック