ユーザー・インターフェース・スケッチ、パーツ、および画面フローは、サポートする成果物として要求を作成します。
このチュートリアルは、上記の成果物の作成方法を説明する、ムービー形式の一連の演習で構成されています。このチュートリアルで作成する成果物の多くは、この製品に付属している Classic CD Example Project でも見ることができます。
このチュートリアルでは、以下の方法を学習します。
- ユーザー・インターフェース・スケッチの作成
- ユーザー・インターフェース・パーツの作成
- ユーザー・インターフェース・スケッチとユーザー・インターフェース・パーツの作成
- 画面フローの作成。
このムービーは、VCR コントロール・セットのようなプレイヤー・バーで制御します。各ムービーはいつでも停止または一時停止できます。プレイヤー・バー上のコントロールを使用すると、ムービーの早送りや巻き戻しができます。
この演習は番号順に完了することをお勧めします。しかし、すでにこの製品に通じておられるなら、任意のレッスンをスキップしていただいて結構です。
また、このチュートリアルに進む前に、「文書、要求および他の成果物の作成」チュートリアルを完了することをお勧めします。
- 演習 1 - 3 分
- 演習 2 - 5 分
- 演習 3 - 4 分
- 演習 4 - 4 分
.