モジュールで表示するオブジェクトのレベルの選択

モジュール・ツールバーのリストでレベルを選択することによって、何階層のレベルまで表示するかを指定できます。選択したレベルより下の階層にあるオブジェクトは表示されません。

このタスクについて

アウトライン表示を使用してオブジェクト見出しがあるオブジェクトのみを表示したり、圧縮を使用して階層のセクションを非表示にしたりすることもできます。

アウトライン表示がオンのときは、見出しのあるオブジェクトのみが表示され、それらのオブジェクトのオブジェクト見出しのみが表示されます。アウトライン表示は、文書モードまたはグラフィック・モードで使用できます。

注: アウトライン表示は、モジュール・ウィンドウの表示内容にのみ影響します。モジュール・エクスプローラーは、常に現行ビューにすべてのオブジェクトを表示します。
アウトライン表示をオンにすると、階層の一部を圧縮することができます。正符号は、オブジェクトが非表示になっていることを示します。

手順

  1. アウトライン表示をオンにするには、「表示」>「アウトライン表示」の順にクリックします。
  2. オプション: 階層のセクションを圧縮します。非表示にする子があるオブジェクトを選択して、「表示」>「圧縮」の順にクリックします。

フィードバック