エンジンの一時停止

新規ジョブの処理を一時的に延期する場合は、エンジンを一時停止する必要があります。

注: 例えば、データベースをバックアップしたり、リストアしたりするために、データベースを直接操作する場合は、まず、実行中の Build Forge サービスとプロセスをすべて停止する必要があります。この場合、エンジンの一時停止では十分ではなく、不整合または破壊、またはその両方が発生します。

エンジンを一時停止するには、「管理」 > 「システム」を選択し、「Build Forge エンジンの一時停止」プロパティーを見つけます (「フィルター」ボックスを使用してください)。 システムにより、「Build Forge エンジンの一時停止」設定を編集するためのパネルが表示されます。 プロパティーを Y に変更し、「構成の保存 (Save Config)」ボタンをクリックします。

システムはエンジンを一時停止しますが、現在実行中のプロジェクトは続行されます。データがなにもデータベースに書き込まれていないことを確認するためには、現在アクティブになっているジョブが完了するまで待つ必要があります。

エンジンを再びアクティブにするには、プロパティーの値を N に戻して、「構成の保存 (Save Config)」を再びクリックします。


フィードバック