このパネルは、FTP サーバーが使用する JES インターフェースのタイプ、JES に実行依頼されたファイルのデータ・セット・オプション、および実行依頼されたジョブのタイムアウトを指定するために使用します。
FTP サーバーは、ユーザーに JES インターフェースを提供します。 このインターフェースによって次のことができます。
JES ジョブのデータ・セットを指定し、実行依頼したジョブに時間制限を課したい場合には、 開始する前に、使用する JES インターフェースのレベルを調べます。
ステップ
JES インターフェース・レベルを選択し、JES データ・セット・オプションを選択し、JES タイムアウト秒数を指定したら、このパネルは完了です。
フィールド
JES インターフェース・レベル (JESINTERFACELEVEL)
プッシュボタン
指定を完了するには、「了解」をクリックします。
このページで行った入力を取り消すには、「取り消し」をクリックします。
このパネルの詳しい情報については、「ヘルプ」をクリックします。