システムの追加ウィザード - IPL 情報

「システムの追加ウィザード - IPL 情報」パネルは、システムの追加ウィザードの一部で、シスプレックスの追加ウィザードでも使用されます。

このパネルは、システムの IPL を実行するモードに関する情報を提供するために使用 してください。この情報は、システムに対するシステム・プロファイルとして分類されます。それぞれが IPL モードに対応するさらに多くのシステム・プロファイルを、同じシステム に後から追加できます。

IPL 情報を指定するためのステップ:

  1. デフォルトの PRF_<システム名> を受け入れるか、またはシステム・ プロファイルの名前を「システム・プロファイル名」入力フィールドに入力します。その名前は、シスプレックス内で固有のものにする必要があります。
  2. 対応する IPL モードに使用される LOAD メンバーの接尾部を、「LOAD メンバー 接尾部」フィールドに入力します。
  3. IPL モードに対応する IODF が入っているボリュームの VOLSER を入力します。
  4. オプションにより、フィルター情報をその他の入力フィールドに入力 します (詳しくは、フィルターの使用法を参照)。
  5. このパネル上のすべてのデータが正確で整合性があることを確認します。msys for Setup はミスマッチを検出することはできず、ウィザードが完了した後でこのデータを ユーザーが変更することはできません。
    注:
    「システム・プロファイル名」フィールド以外のどのフィールドの入力エラーによっても、システム・プロファイルが使用できなくなります。この状況からリカバリーするには、正しいシステム・プロファイルを新たに定義し、その後、誤りの あるシステム・プロファイルを削除することが必要となります。

  6. 次へ >」をクリックして、次のパネルに進みます。

フィールド

プッシュボタン