このパネルで表示されるポート予約は、以下のいずれかの方法で定義されています。
「リフレッシュ」ステップを正常に実行すると、表示されたポートが既存の ポート予約 MVS データ・セットから作成されています。
「リフレッシュ」ステップを実行しないと、表示されたポートがポート予約の 初期デフォルトから作成されています。
「追加...」ボタンを使用して、新規ポート定義が追加されています。
TCP/IP 以外の msys for Setup サービスがポートを予約しています。 ポート予約は他のサービスのカスタマイズ・パネルで構成され、「コミット」処理中に このポート予約リストに追加されます。
所有者フィールドは、ポート予約の作成元を知るために役立ちます。 「リフレッシュ」処理、デフォルト・リスト、または「追加...」でポート予約が行われると、 所有者は TCPIP として表示されます。 他の msys for Setup サービスからポート予約が行われると、所有者フィールドには 他のサービスの名前が示されます。
所有者が TCPIP ではない場合、このパネルからはポート予約の編集も削除もできません。 そのポート予約は、別のサービスの「カスタマイズ」パネルで作成されたものです。 この予約を削除または変更する場合、他のサービスのカスタマイズ・パネルから 実行する必要があります。