ログイン・ログアウト

ログイン

お気に入りやブックマークに登録したログイン画面を表示します。
ユーザー名とキーコードを入力して、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
ログインすると、Inboxのメールの題名と発信者名を一覧で表示します。 OTPオプションを導入したときは、ユーザー名とOTPとキーコードを入力してログインしてください。

ログアウト

xGateの操作が完了したらログアウトをしてください。 ログアウトをすると、「ログアウトしました」とメッセージが表示されます。再度操作をする場合は、 「OK」ボタンをクリックすると、ログイン画面が表示されますので、そこからログインしてください。

タイムアウト

xGateに、一定時間アクセスがないと、タイムアウトが発生します。

copyright(c)2000-2010 Orangesoft Inc.